人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年もよろしくお願いします♪


今年もあと数時間になりました。

育成会役員で多忙な一年でしたが
ようやくブログを再開することができました

こうして書くこともそうですが
いろいろな方のお写真を見せて頂くことで
刺激を受け学べることが
よくわかる一年になりました

見せて頂いてありがとうございました♪



今年最後のパンとベーコンです
来年もよろしくお願いします♪_b0247789_14392175.jpg
17-70mm, 1/60, Av, F5.6, +1/3, ISO800

一ヶ月前に漬け込んでおいた豚肉があったのですが
風邪で放置

一本は親戚に送ると宣言していたのだけれど

「もう、今年は無理やね」

と言われ
なんとか作りました

漬け込み時間が長かった分
塩抜きに時間がかかったけれど
ちゃんと出来上がりました

これで スッキリ!


まだまだ
したりないこと
知りたいこと
撮りたいこと

いっぱいありますが
できることを少しずつ
楽しんでいけたらと思っています

良いお年をお迎えくださいませ
来年もどうぞよろしくお願いします


by kasumihappy | 2014-12-31 14:50 | おうちカメラ