人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のサイトをリンクさせていただきました♪

初級レッスン1回目に
ずうずうしくも
ブログにリンクさせてほしいと申し出た私

それに心よく
「いいですよ〜」と
言ってくださった先生


先生のブログはよく拝見しているので
リンクだと見に行きやすいなぁ〜
なんて思っていた私

何度拝見しても
とっても勉強になるんです


あれから約3週間が過ぎ
ちょっとドキドキだけど
リンクをはらせていただきました


桃色ワルツ *PhotoBlog*



実はもうひとつのブログ
これがすごくいいのです
教えたくないくらいいい〜♪


ステキ探しの「わくわく写真術」


書籍になったらいいのになぁと思います

お試しレッスンの前
このサイトで勉強しました

先生これかも
どうぞよろしくお願いいたします

by kasumihappy | 2012-04-07 21:45 | レッスン