パソコンが不調だったのですが
ここ何週間か
夫が本当〜に頑張ってくれました

ありがたや〜
ひたすら
こうべを下げております

原因は
大量の写真をノートパソコンに詰め込んでいたこと

結局、パソコンと
外付けハードディスクと
ほかにも なんちゃらかんちゃら(最近の長男の口ぐせ)
変えてもらいました


* * * * *


パンレッスンは3回目

今日も楽しすぎました

ホテルリッチの生地でダッチブレッド

b0247789_23513877.jpg

シグマ17-70mm F4.0 ISO400 太陽光 +0,3
なぜかアンダーに撮れたっ


中には
チーズ または カレーが入っています

先週、ひたすら成形を教わったおかげで
カレーが流れ出ず嬉しかった
西日を眺めて涙ふいちゃうっ



そして
ゆめちからの山食(左) と ホテルリッチの山食(右)

b0247789_23592576.jpg

シグマ17-70mm F4.0 ISO400 太陽光 +0,3

とにかく今日は6時間の間に3種類だったので
次にすることを常に考えなくてはいけなくて
あっという間に時間が過ぎて行きました


* * * * * *


そして
先生が今月お誕生日だったので
作ってみました

b0247789_032674.jpg

ロゴを作るというのは初の試み

同じ番号(色)の糸でも
20年前と10年前に買った糸では色が違っていて
やり直すというハプニングもあり
少し遅れてでしたが
先生に喜んでいただけて嬉しかったです


さぁて 復習がんばろう!


[PR]
by kasumihappy | 2015-10-30 00:17 | パン

パソコンが不調です


今日はスマホから書いています

ブログを再開してから
パソコンの写真作業をしようとすると
気になる音がするようになっていました

そのため 夫が調べてくれたのですが
大量の写真を入れすぎていたためだとわかり
パソコン環境をよくしてもらっています

もう少ししたら 治るかな
と思うけれど
夫が苦戦中

パソコンも外付けハードディスクも
ケーブルも…とどんどん変えてくれていて
頭があがりません

写真撮られている方は
きちんと管理できているんだろうなぁ

パンレッスンも運動会も
そのうちアップできるといいな
[PR]
by kasumihappy | 2015-10-25 16:29 | いろいろ