ダルプティ(まるぱん同好会)


昨日は まるぱんの日でした

遅れてしまったけれど
勝手に すべりこみセーフ!

今日のまるぱんは
ダルプティです

b0247789_202263.jpg

家で作るのは確か3回目

背景に網がうつっているのは
今日は7名のお客様が来られたから

10品以上の料理を用意したため
実は 背景には すき間なく
お皿が並んでいました

よけて よけて
慌てて撮影(≧∇≦)

ワインやチーズにも合うものをと思って
アーレファインというライ麦粉と
レーズン、くるみが入ったパン

喜んでいただけたかな

* * * * *

今は、パンを作るときは気温などの記録を取っています
オーブンの癖もつかめるように

ダルプティの記録を取ったのは今日が初めて
だから 前回までがどうだったか うろ覚えでした
手順の記録も今なら気付く間違いもあり
復習で修正できて よかったです

* * * * *

まるぱんのみなさんへ

あとで楽しみに うかがいますね♪

そして ちかPさん
ブログやめないで〜(/ _ ; )
話したいことがいっぱいあるので
のんびり更新でも嬉しいです♪
カメラも無理ない範囲で楽しみましょうね



[PR]
by kasumihappy | 2016-01-11 20:18 | パン