ツオップでフレンチトースト



ブログを書くのに
少し間が空いてしまいました

その間に年末の用事とか風邪とか熱とか
いろいろありました

倒れる前にパンのレッスンもあったのだけれど
それは また明日以降にします

ランチを持ち寄って集まる
ポットラックがあったので
土曜日にプリンやツオップや肉料理を作ったのだけれど
日曜日当日に発熱

残ったのは大量のツオップ(T . T)

b0247789_218933.jpg

横の焼きが甘いと先生の声が聞こえるっ

うちの子どもたちは
もう 近寄ってももらえない
ツオップ

パン教室の先生が
フレンチトーストもおいしいよと教えてくださっていたのを思い出し
作ってみました

1時間 たまご液につけて
ふわふわに

b0247789_2192490.jpg

フレンチトースト好きな子どもたちも大喜びでした

今日 この食卓に並んだものは
すべて添加物フリーでした

b0247789_21102779.jpg

シロップもドレッシングも作りましたよ
家族に安心を目指して

でも
夜ごはんには
カップラーメンを熱望され…負けました
どかぁん( ´ ▽ ` )

また明日からがんばろう〜♪

クックパッドで若干人気かも? の
シロップのレシピ
アメリカでホームステイ中に習ったもの
よかったら試してみてくださいね




[PR]
by kasumihappy | 2015-12-22 21:25 | パン