プリマーテのパンレッスン4



今日はチョコレードブレッドと全粒粉のパン

b0247789_222208.jpg
iphone撮影

天板を温めておくことや
パンチを忘れて先生に指摘される
パンチの方法があやふやなど
細かなミスはありました



成形が上手にできて
焼き上がりを褒めてもらえました

初心者にしては
だと
わかっているけれど
嬉しかったです


チョコレートブレッドだけ食べてみましたが
夫と次男が大絶賛でした
(長男は、ごはんお代わりで食べなかったので)

私は、あまりの美味しさに


反芻した〜〜い


と言ってしまいました


* * * * *


一週間の間に
何回 復習できるかな?

今は
クランベリーとクルミで
ダルプティを作り中

クッペの成形も楽しいし
なにより
どうしても食べたくて


* * * * *


それから
今日はiPhoneで撮影

カメラ持って行ったのに
充電池忘れました

しかも
画像の右上に指が写っています

iPhone撮影苦手にしても
ひどすぎました〜

次回は忘れないようにしたいです


[PR]
by kasumihappy | 2015-11-05 22:36 | パン